とどの詰まり

そんなに意味がない

12/1

s先輩の家で目覚める。 洗濯する。 準備をする。 用事をすませる。 mと食事をして珈琲を飲む。

11/29

和光に荷物を送る。 こもれび荘の掃除をする。 行政法と民法を教える。 フリータイムでカラオケに行く。

11/20

二度寝したら気に入らない年下を殴る夢をみる。 手伝ってもらって本棚を運ぶ。 ラーメンを食べる。

11月19日

クイズ、悠久、マリカ、太鼓、ダーツ、メダル、カラオケ

11月18日

雀卓を運ぶ。 M君の企画に行く。 朝9時まで打ち上げだった。

11月17日

ゴッドファーザーを観る。 W法律事務所の面接を受ける。 相性が悪い相手への対応を聞かれ、おだてると答える。 座右の銘を聞かれ、感謝の正拳突きと答える。 とんかつを食べて元気になったので、1人カラオケへ向かう。

温泉

都市が水没していた。 水深は20メートル程度で、水は透き通っていた。 底には家屋、乗用車、電柱、畑があって、白い人(人型のシルエットをした白いかたまり)が生活していた。 自分はヤングジャンプ2冊分くらいの大きさのビート板を腹の下に据えて、両手で水…

試合前

散歩がてら近所の公園を散策しているとアメフトのチームにスカウトされた。 自分は足が速く黒人選手と並走できた。 パスのスピードも速いうえ相手方ディフェンスの裏を狙うスルーパスも上手だった。 早速試合が始まることになりグランドに召集がかかった。 …

水族館

ホームセンターへ向かって国道沿いを歩いていた。 季節は夏で日差しがきつかったので、日陰を求めて側道へ逸れた。 国道に沿って幅10メートルくらい、深さ1.5メートルくらいの川が流れていた。 川の存在に気付くと同時に、突然、自分の体は川の中へと移動し…